夫と映画鑑賞〜君たちはどう生きるか | 暮らしを愉しむ*京都の整理収納アドバイザー〜癒しのアロマ 紅茶とともに

暮らしを愉しむ*京都の整理収納アドバイザー〜癒しのアロマ 紅茶とともに

~すっきりと丁寧に暮らす小さなアイデア

整理収納アドバイザー アロマセラピスト 紅茶インストラクター
Ayaです


話題の映画「君たちはどう生きるか」を観に行ってきました。

イオンラウンジでドリンク、株主優待でポップコーンをいただき😆準備万端。


事前情報がなくどんな映画なのかなとワクワクドキドキでしたが、普通に楽しめる内容でした。


宮崎駿監督の最後の作品と言われているので、全てに何か意味があり、きっといろんなメッセージが込められているのだろうけれど…

それはよくわからなくて、自分で感じたこと、自分なりの解釈で考えるしかありません。


何度か観たら何かわかるのかなー