お誕生日ランチ会 〜 京都二条 Lien restaurant&bakes にて | 暮らしを愉しむ*京都の整理収納アドバイザー〜癒しのアロマ 紅茶とともに

暮らしを愉しむ*京都の整理収納アドバイザー〜癒しのアロマ 紅茶とともに

~すっきりと丁寧に暮らす小さなアイデア

整理収納アドバイザー アロマセラピスト 紅茶インストラクター
Ayaです


かれこれ20年来のママ友達とお誕生日ランチ会🍽へ

6月生まれのKさんのお誕生日のお祝いです✨

体調不良で昨年12月と今年2月のランチ会には参加できなかったので、7ヶ月ぶりの参加、みなさんとお会いするのもそれ以来なので、わくわくドキドキでした。

 京都二条 Lien restaurant&bakes さんに行ってきました。
姉のおすすめのフレンチのお店で、やっと行けました!


とっても可愛いお店です。

内装も好みの感じで素敵♡


Kさんのお誕生日と再会を祝して、アルコールNGなので、お水で乾杯〜



丹後SORAモッツァレラ 白海老 小夏


伊佐木 海ぶどう 大根


アスパラガス じゃがいも 京都卵


平目 黄ズッキーニ


滋賀県蔵尾ポーク


メロン 丹後SORAジャージー牛乳

ブランマンジェ


お茶菓子 白桃アールグレイ

カフェインレスの飲み物がなかったので、仕方なく紅茶にしました。


全てのお料理が優しいお味でとても美味しかったです♡
色合いも美しく器も素敵でした〜

ご馳走さまでした。

まだまだ喋り足らず、次はつばらカフェさんへ。

みなさんは生つばらを食べていましたが、治療中の私はハーブティーで我慢。

今日は小麦もデザートもすでに摂っていたのでこれ以上はやめておきました。

モリンガのハーブティー

モリンガら奇跡の木と呼ばれる栄養価の高いスーパーフードらしいです。

知らなかった…

飲みやすくて美味しかったですよ♡


美味しいものをいただきながら、お友達とおしゃべりしていると、本当に元気が出ますね💪
楽しかった♪

これからは少しずつ、いろんな人に会っていけたらと思います。

また明日から頑張ろう〜

お誕生日のお食事会が始まって11年目
今回は46回目!

これからもずっと続きますように〜





ランキングに参加しています☟
クリックして
応援していただけると嬉しいです♡

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ