水餃子からのスパゲティwithミートボール | 暮らしを愉しむ*京都の整理収納アドバイザー〜癒しのアロマ 紅茶とともに

暮らしを愉しむ*京都の整理収納アドバイザー〜癒しのアロマ 紅茶とともに

~すっきりと丁寧に暮らす小さなアイデア

整理収納アドバイザー アロマセラピスト 紅茶インストラクター
Ayaです


昨夜は娘のリクエストで
水餃子を作りました



包み方は按田餃子風

黒酢をつけてさっぱりいただきました


餡をたくさん作りすぎて残ったので

今日のランチに

その餡をアレンジして

ミートボールスパゲティ

を作りました

(娘が作ってくれました(^^;;)



ルパン三世「カリオストロの城」で

ルパンと次元が取り合いっこする

スパゲティwithミートボール風

だそうです


隠しきれないごま油が

ちょっと中華風でしたが 笑

とっても美味しかったです


ご馳走さまでした




ランキングに参加しています☟
クリックして
応援していただけると嬉しいです♡

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ