姉がうちに遊びに来てくれました | 暮らしを愉しむ*京都の整理収納アドバイザー〜癒しのアロマ 紅茶とともに

暮らしを愉しむ*京都の整理収納アドバイザー〜癒しのアロマ 紅茶とともに

~すっきりと丁寧に暮らす小さなアイデア

整理収納アドバイザー アロマセラピスト 紅茶インストラクター
Ayaです


姉が久しぶりにうちに
遊びに来てくれました♪

ちょうど育てているバジルが
モリモリになっていたので

そろそろ収穫して
ジェノベーゼを作ろうと
娘と話していたところだったので

ランチはジェノベーゼに決定!


収穫後のバジル

まだまだモリモリです〜


かぼちゃの冷製ポタージュ
トマトサラダ 
玉ねぎとパセリドレッシング


自家製バジルのジェノベーゼ

【ジェノベーゼソース】
バジル 50g
オリーブオイル 1カップ
アーモンド(松の実の代わり)30g
くるみ 20g
バルメザンチーズ 30g

娘がメインで作ってくれました

前日の夜に急きょ決まったので
簡単なメニューになってごめんね

でも美味しかった♡

ご馳走さまでした

デザートは
姉がお土産に持ってきてくれた
コムトジュールのケーキ


私はメロンのショートケーキを
リクエスト

久しぶりのコムトジュールのケーキ
美味しかった🥰

ご馳走さまでした


いっぱい笑って楽しかった〜♪

また来てね❣️




ランキングに参加しています☟
クリックして
応援していただけると嬉しいです♡

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ