チキン南蛮 〜 喫茶オルガンさんでランチ | 暮らしを愉しむ*京都の整理収納アドバイザー〜癒しのアロマ 紅茶とともに

暮らしを愉しむ*京都の整理収納アドバイザー〜癒しのアロマ 紅茶とともに

~すっきりと丁寧に暮らす小さなアイデア

整理収納アドバイザー アロマセラピスト 紅茶インストラクター
Ayaです


お久しぶりの「喫茶オルガン」さんで
お昼ごはん

今週の週替わりごはんは『チキン南蛮』

夫の大好物なので
土日のどっちかに行くよ!
と決められていました (⌒-⌒; )

もちろん とっても美味しいので
みんな喜んで♪なんですけどね


変わらず ボリューミーで
美味しかったです♡

ご馳走さまでした

娘は帰り道 自習のため
大学の図書館へ

夫と私は帰宅後 映画鑑賞

amazonプライムで

ロマンティック・コメディ
『間奏曲はパリで』
というフランス映画を観ました


平穏だけど退屈な日々に疑問を感じた 
倦怠期の主婦が
パリでのささやかな冒険を通して
改めて人生を見つめ直す姿を描いた作品

よくある感じのお話でしたが
ノルマンディー地方で
牧場を経営している
田舎者の中年夫婦という設定でも
お洒落なんですよね

パリはもっとお洒落ですけど…

主演女優のイザベル・ユペールが
綺麗でした♡




ランキングに参加しています☟
クリックして
応援していただけると嬉しいです♡

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ