オレンジケーキを焼きました♪ | 暮らしを愉しむ*京都の整理収納アドバイザー〜癒しのアロマ 紅茶とともに

暮らしを愉しむ*京都の整理収納アドバイザー〜癒しのアロマ 紅茶とともに

~すっきりと丁寧に暮らす小さなアイデア

整理収納アドバイザー アロマセラピスト 紅茶インストラクター
Ayaです


娘のお友達が わが家に
遊びに来てくれるというので
昨夜2人でオレンジケーキを焼きました♪


栗原はるみさんのレシピです

オレンジのシロップ煮は
ローズメイさんのオレンジスライスジャム

を使いました

私は仕事で不在だったけれど
喜んでもらえたようで何より ♪( ´▽`)

また来てね〜


☆ただいま募集中の講座
整理収納セミナー         
整理収納アドバイザー2級認定講座
【京都】 2020年2月18日(火) らら京都

詳細はこちら   お申し込みはこちら


ランキングに参加しています☟
クリックして
応援していただけると嬉しいです♡

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ