梅雨の晴れ間〜カーテンのお洗濯 | 暮らしを愉しむ*京都の整理収納アドバイザー〜癒しのアロマ 紅茶とともに

暮らしを愉しむ*京都の整理収納アドバイザー〜癒しのアロマ 紅茶とともに

~すっきりと丁寧に暮らす小さなアイデア

整理収納アドバイザー アロマセラピスト 紅茶インストラクター
Ayaです


予定のない休日の朝は朝寝坊

目覚ましをかけずに
自然に目が覚めるまで寝られるなんて
ほんとうに幸せ♡

夫は 少し早く起きて
愛車のお修理にディーラーさんへ

帰りに お気に入りのパン屋さん
「プラビダ!」で
たくさん パンを買ってきてくれました


紅茶をたっぷり入れて 3人で
今日も美味しくいただきました

ご馳走さまでした

午後から 夫は仕事へ

私は 梅雨の晴れ間に

リビングダイニングのカーテンをお洗濯


洗濯ネットに入れて

ドライコースでホームクリーニング


カーテンを洗っている間に

窓のサッシのお掃除をします



ウエスと割り箸を使って
汚れがたまらないうちに
簡単にささっとお掃除


窓を開け放って 爽やかな風が
気持ちのいい午後です

あっという間にカーテンは乾きました♪

娘と私の春物のコートも
ドライコースでお洗濯

お庭の草抜きもしました

観葉植物のお手入れもしました

そうこうしているうちに
車のお修理が終わったと連絡が入り
ディーラーさんへ

痛い出費でしたが
きちんとなおして頂いてよかったです

ありがとうございました

お天気もよく
ホームクリーニングも
ガーデニングもできて

とっても気持ちのいい一日でした



ランキングに参加しています☟
クリックして
応援していただけると嬉しいです♡

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ