楽しい休日 | 暮らしを愉しむ*京都の整理収納アドバイザー〜癒しのアロマ 紅茶とともに

暮らしを愉しむ*京都の整理収納アドバイザー〜癒しのアロマ 紅茶とともに

~すっきりと丁寧に暮らす小さなアイデア

整理収納アドバイザー アロマセラピスト 紅茶インストラクター
Ayaです


待ちに待った週末の朝寝坊

夫は先に起きて歯医者さんへ

帰りに お気に入りのプラビダのパンを
たくさん買ってきてくれたので
美味しい紅茶を淹れて
みんなでブランチ

どのパンも本当に美味しい♡

ご馳走さまでした

お天気がいいので
セーターも洗濯

まだもう少しセーターが残っているし
毛布も洗わなくちゃ…


さて 午後からは 芸大生の演奏会に
近所の文化ホールへ




前半は 少数編成で
後半は吹奏楽で

オーケストラとは違った迫力があり
目の覚めるような 元気になれる演奏

かっこいい!

とても楽しかったです♪

ありがとうございました

演奏会のあと 娘を駅まで送り
娘はそのままアルバイトへ

夫と私は家に帰り
コーヒーを飲みながら映画鑑賞

アマゾンプライムで
薬師丸ひろ子と豊川悦司が主演の
「今度は愛妻家」を観ました

8年前の映画で 
私は一度観ていたのですが
夫は観ていなくて 

でも私も詳細は忘れていたので
もう一度観ることにしました

ちょっと悲しい切ない映画でした


それから 娘を駅まで迎えに行き
その足で晩ごはんを食べに
「焼鳥 バードマン」さんへ


美味しかった♡

ご馳走さまでした

お休みはいいなぁ〜




ランキングに参加しています☟
クリックして
応援していただけると嬉しいです♡

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ