こんにちは!

 

 

40代シングルマザーが

 

皆さんは

お金の不安を解消したいと

思っていますか?

あるいは叶えたい生活がありますか?

 

 

 

 

望む人生によって必要な金額って

変わりますよね。

 

 

私の場合は最低(全て私の場合の試算です)

子供の教育費(国立4年:約400万〜)

そして親の介護費(5年間:約85万/一人)

自分の老後(約6000万)

 

 

それらをざっくり計算しても

最低

6500万円。

 

 

 

第一関門である

娘の大学進学まであと8年、

その間に少なくとも国立大の

年間費用を2年分先に用意するとなると

200万の貯金が必要。

 

 

年収200万円でカツカツの私には

月25万の貯金なんて不可能...

 

 

そこで

まず考えたのは転職でした。

でも私のような

資格なしキャリアなし

の40過ぎたシングルマザーを

受け入れてくれるところはなく

 

 

地方という土地柄もあるでしょうが

面談確約!と言われたのは

6K(キツイ、汚い、危険、危険、帰れない、給与少ない)の仕事。

 

 

あーあ、

ついにここまで来たか。

 

 

「お金ないんだからやるしかない?」

でも寂しい思いするのは子供。

自分も正直もう少し何かあるんじゃないかって

諦められない思いがある。

 

 

「じゃあどうする?」

奨学金?生活保護?

高い壺を借金して買う?

 

でもね。

 

 

私は見つけたんです。

諦め切れなかった私は

しぶとくいろんな情報を

集めました。

 

 

 

すると、実は

私と同じように

起業経験なし、副業失敗、

普通の主婦以下のSNS偏差値から

3年で年商1億、

1年で年商2500万、

半年で月商700万、

3ヶ月で100万、etc...

 

 

と言う

普通の感覚ならあり得ない

稼ぎ方をしている人が沢山いたのです!

 

 

 

これって

もの凄く怪しく聞こえますよね!

私もものすごくそう思いました!

 

 

 

でも、

怪しいと思っているのは

一生稼げない人だけなんだ

ってことにも気がつきました。

 

 

その人たちは

普通の人たちが

あの人ら怪しい、胡散臭い、

と騒いでる間に

どんどんお金を稼いで

自分の人生を変えていっています。

 

 

成功している人は

その怪しいっていう

一般的な思い込みが

もう必要ないってわかってる人。

 

 

そして

今の自分に

本当に必要な物だけ選べる人

たちでした。

 

 

お金持ちになる、

お金の不安から解消される為に

単純で手っ取り早く必須のこと。

 

 

それは

お金持ち、上手くいってる人と

同じ環境に身を置く事‼️

 

 

 

単純だけどそれが

無意識にも、意識的な行動にも

大きな影響があります!

 

 

例えば

もし職場で上司に嫌味を

言われたりしたとき、

普通なら単純にその相手の

悪口を心の中で呟くかも知れません。

 

 

でも、もし

成功している起業家の仲間に入ると

まず相手が可哀想と言う感覚になるし、

どう言うところが嫌味と感じたか、

分析して自分の対応に活かそう、

と言う思考に変わります。

 

 

 

成功している人とそうでない人の違いって

スキル、技術、頭の良し悪しだと

みんな思いがちですが

 

 

本当は

考え方、心の持ち方

が全然違うのです。

 

 

そして、

実はそういう考え方って

スキルや技術を身につけるより

全然早く身につけられる。

 

 

 

例えるなら

スイッチのオンとオフの

切り替えをするような感じ。

 

 

その切り替えをするだけで

見える世界が全く

変わってくるのです。

 

 

これまでの不安だらけの世界が

くっきりはっきりと明るく見えてきます。

 

 

ただ、そのスイッチがあることすら

気が付かない、いえ、

知ろうとすらしない人が

ほとんどです。

 

 

どんなに扉の向こうの

別世界について説明しても

その扉を開けるまでは

その奥にどんな世界が広がっているか

一生知ることはないんです。

 

 

何も知らない状態でどれだけ

考えても何の答えも出ません。

 

 

お金や未来について

不安なのは知らないことが

あるからなんです。

 

 

あなたが

気になるのは

知りたいからなのです。

 

 

あなたにとって

→人生を変えるかもしれない可能性に賭けることと

→周りの意見を鵜呑みにして挑戦しないこと、

どちらが重要でしょうか?

 

 

 

私の場合、

以前は一寸先は闇だったのが

起業をして今は

自分も成果を出せるようになって、

 

 

こうやって自分で

人生って変えていくんだな、

ということを

生まれて初めて実感しています。

 

 

私は当時の自分と同じように

苦しんでいる方に

こんな方法もあるんだよ、

ということをお伝え

したいと思っています。

 

 

だって、

私はそういう人がいて欲しかったから。笑。

 

 

なので、

このまま自分の人生が

坂をゆっくり下っていくのは嫌だ!

でも何をしたらいいかわからない!

 

 

そんな方がいらっしゃったら

私の公式LINE@より

やりたい事ないママが自由になる方法& 

初めての起業5日間レッスン

を無料動画としてプレゼント🎁

 

 

しておりますので

まずは最初の一歩として

動画だけでも

覗いてみてくださいね!

 

 

 

当然ですがこちらからいきなり

お電話したりは一切ありませんので

ご安心くださいね♪

 

 

では皆様のお役に立てれば幸いです🕊

 

 

\時間・場所・お金の悩みから解放/

普通の40代シングルマザーが

自信なし、時間なし、スキルなしから起業して

4ヶ月で収益化!

 

🏝 時間・場所・お金の悩みから解放♪

🏝 やりたい事がなくても自分探求ワークで本気起業!

🏝 会社に縛られず自分の価値観を活かす💪

🏝 日本と海外を行き来する生活✈️

 

 

副業に挑戦してみても

うまくいかなかった

 

 

「こんなはずじゃなかった」

「言われた通りやったのに」

 

 

って いつも自分以外の誰かのせい

 

 

「選ばれた人しかできない」

「私にはやっぱり何もないから」

 

 

そう思えば

何も望まなくて済む

 

 

そうやって全てを諦めかけた

シングルマザーが

 

 

やっと見つけた最後で最高の道。

 

 

恐る恐る、

自分と過去の境遇が最も近い

シンママ起業家さんに話を聞くことが

最初でした。

 

 

今では、これまで出会う事が無かった

年商何億、何千万という起業家さん達との繋がりや、

普通のママが次々と人生を変えられる、

そんな世界との出会いがあって

 

 

好きな時に好きな場所で

子供の成長を見つめながら

自分らしく仕事ができる。

 

 

それまでの、くよくよ自分を責めたり、

どうしようかと迷っている時間が

本当に無駄だった!

と思える程に毎日刺激的で

充実した日々を送っています。

 

 

そして今では

以前の私と同じような悩みを持つ方、

私の投稿から起業に興味を持ってくださった方、

お一人お一人に合った幸せな働き方を

探すお手伝いをしています。

 

 

・過去に副業に挑戦しても上手くいかなかった、

・自分に自信がない、

・雇われず、自分らしく働きたい方、

・将来のお金の不安を無くしたい方、

・離婚している、あるいは考えている方、

・男性に頼らず自立して自信を持ちたい方、

・子供のそばで働きながら収入を得たい方、

・海外でもおうちでも、好きな場所で働きたい方、

・ママだからって我慢せずおしゃれもしたい方、etc.

 

 

皆さんにとっての最善の働き方を

一緒に見つけていけるよう

サポートさせていただきます。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あや|40代シングルマザーが自由と自信を手に入れる起業塾

 

公式LINE登録で

やりたい事ないママが自由になる方法& 

初めての起業5日間レッスン 

動画プレゼント🎁✨

 

・起業って何?

・人生変えたい!

・何から始めたら良いの?

・自分に何ができるの?

・自分にできるかな?

30分無料相談も受付中です✨

 

 

私が所属する

オンライン起業

スクールの簡単な

紹介はこちら☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~