前の記事にはたくさんのコメントやメッセージをいただき本当にありがとうございました。

一つ一つ読ませていただいては心にじ~んときてウルウル(T^T)。
ホルモンの急激な変化のためらしいのですが涙もろい今日この頃です。

すぐにお返事すべきところを、ゴメンナサイ。もうしばらくお待ちいただけるとうれしいです。


月曜日に退院したのですが、妊娠中も経験がなかった浮腫で足がパンパンなのと、会陰の傷の治りが遅く、イタいイタい祭開催中です。

産後3日目には傷の激痛でまともに歩けなくなり診てもらったら、悪露が溜まって圧迫していて子宮の戻りも進んでいない状態でした。

悪露を掻き出してもらったのですが…もうこれが…産むほど痛かった~

退院前に一部抜糸し、すこーしずつ回復に向かってるかな?という感じです。


産後1日目の写真です。
あ~ちこ☆Diary-DVC00002.jpg

ブログでは名前の一部をとって「kei」と呼びたいと思います。

ちなみに家でもけいちゃんです(^^)

これからよろしくお願いします♪