2/4に行ってきたDIOクリニック10回目の報告をさせてくださいウインク



▪️体重 70.4kg(前回-2kg??、トータル-12kg)✨

※スタート時の82.4kgからその都度計算していたつもりしたが、途中どこかで計算間違いしてたかもしれません💦


いよいよ60kg台に突入することがでしましたチュー

60kg台は出産前、30台前半だった頃の体重です。



開始前に買って来ていた服のウエストがブカブカになってきました!!

確実に効果が出ている証拠です。



クリニックでは、最初の目標を65kgにしてたので、かなり近づいてきましたおねがい

今回は6ヶ月(24回コース)の10回目ということで、まだ半分以上残っています。


これまで平均すると、1週間で1.2kgほど減り続けているかんじです。


このまま165cm女性の平均体重の59kgまでいけるといいなと思います!!



お薬は前回と変わらず、リベルサス(14mg)と漢方カナグルゼニカルが処方されました花



次回の11回目は2/12です。また報告させてくださいねウインク