今日は土曜日で

 

夫がなかなか起きてこないので

 

ちょっと早めのブランチを一人で先に食べました。

 

昨日の鶏ハムが残っているので

 

ほぼ昨日の夕食と同じ食べ方で。

 

かぼちゃが少し残っていたので

 

かぼちゃと少しの玉葱で

 

スープを作りました。

 

 

朝食献立

 

★ルヴァン種で作るドライ無花果とフェタチーズのカンパーニュ

ながポーン

★鶏ハムと野菜サラダ

★かぼちゃのスープ

★りんごとキウイ

★ブラックコーヒー

 

484kcal

 

夫が起きてきたのが

 

お昼すぎでもう昼食になってしまった。

 

私は夕食までにお腹がすいて

 

今Costcoに売ってるimurayaの

 

カステラを一切れ食べました。

 

 

日本の物が売られてると

 

ついつい買ってしまう。

 

牛乳と一緒に食べるのが好きだけど

 

朝のスープで牛乳つかっちゃったので

 

お茶で我慢お茶

 

夕食は

 

野菜はキャベツとネギがあるので

 

お好み焼きにしました。

 

夕食献立

 

★お好み焼き(豚 イカ)

★豆腐と薄揚げのお味噌汁

★キムチ

 

704kcal

 

夫は白米付き

お好み定食

 

 

明日は

 

買い物に行かないとね…

 

あすけん健康度

 

62点

 

そりゃそうなるわ

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます

 

 

ランキングに参加しています

クリックしてくださると励みになります

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

 

レシピブログに参加中です

こちらもクリックしていただければ嬉しいです❤︎