うちの夫は
 
バラエティー番組が好きで
 
この日も
 
今田耕司さんが
 
出ているお笑い番組を見てるんだ
 
 
思っていたら通販番組でした。
 
それで
 
突然 これ欲しいわ〜
 
と言い出しました。
 
日本の私の妹に連絡して
 
送ってもらってー!
 
って
 
どんだけ欲しいねん💦
 
今やそんな
 
家族に負担をかけなくても
 
アメリカに送ってくれる
 
サービスが色々あるのよー!
 
って
 
日本のAmazonを
 
調べたら夫が欲しがっていた物が
 
売っていました。
 
しかも
 
Amazonが直接アメリカに
 
送ってくれる商品でした。
 
その商品が
 
こちら
ダウン

 

 

abien magic grill

 

という

 

ホットプレートなんですが

 

油がいらない

 

焦付きにくい

 

煙が少ない

 

美味しく焼ける

 

みたいな。

 

通販では

 

サンマも焼いていて

 

煙少ないのいいやーん!

 

って事で

 

買った商品が

 

予定より10日も早く

 

我が家に届きました。

 

 

普通にアメリカのAmazon

 

の商品が届いたかのように

 

玄関前に配達されていました。

 

 

 

薄い鉄板と

 

両端に付けるスタンド

 

コードが入っています。

 

アメリカと日本では

 

電圧が違うので

 

変圧器を使って

 

早速

 

朝食作りに使ってみました。

 

 

 

目玉焼きと🍳

 

ソーセージ

 

卵を割ったら

 

白身がすぐ焼けるのか

 

変に流れる事はなく

 

黄身はど真ん中で

 

いい感じに。

 

 

 

目玉焼きは

 

ヘラで押したら

 

スルッと滑って

 

全くくっついていません。

 

予熱でパンも温められるし

 

これ一台で朝食は

 

簡単に作れそうキラキラ

 

感動は

 

片付けがめっちゃ楽

 

使い終わったら

 

コンセント抜いて

 

キッチンペーパーで表面ふいて

 

冷めたら

 

鉄板丸洗い。

 

焦付きがないので

 

擦り洗いはいらない。

 

焼き肉や

 

お好み焼きに

 

 

思っていたけど

 

日々の料理にも

 

使ってしまいそう。

 

もう

 

焼き物

 

これでいいんちゃう?

 

みたいな

 

だって

 

ガスコンロ使わないなら

 

油飛び散らないし。

 

片付けめっちゃ楽になる。

 

 

 

目玉焼きは

 

卵🥚

 

割っただけなのに

 

こんなに綺麗にできあがる。

 

これなら

 

夫でも

 

目玉焼き綺麗に焼けそうです。

 

 

だって

 

卵🥚

 

割るだけやし。

 

火加減なんかも必要ないし

 

料理の腕なんか

 

いらん…

 

えー

 

もしかして

 

びっくり

 

私も

 

いらんの

 

ちゃう?

 

 

だから

 

あんなに

 

欲しがってたんガーン

 

かな?

 

 

 

abien magic grill

 

小さいサイズと

 

フライパンも

 

あるようです。

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます。

 

クリックしていただけると励みになります♡

 

 にほんブログ村 料理ブログへ クリック