待ってました!

アップ誰がキョロキョロ

 

昨日のつづきです。

 

今日の朝にカンパーニュを

 

image

 

 

切ってみました。

 

 

やったー!!!

 

イメージ通りの

 

マーブルになっていました。

 

 

 

淡いパープルでいい感じに

焼けました照れ

 

ラミネーションの時に

 

伸ばした生地に

 

パウダーを

 

振りかけ霧吹きで

 

水をかけながら織り込んで

 

作ると

 

こんなマーブルなカンパーニュが

 

作れます。

 

以前焼いた紫芋パウダーのカンパーニュ

 

最初にブレッドフラワーに

パウダーを混ぜて作った物

ダウン

 

 

早速

 

朝食で食べましたびっくりマーク

 

 

 

 

☆紫芋パウダーのカンパーニュ

☆オムレツ

☆野菜サラダ

☆かぼちゃのスープ

☆梨

☆コーヒー

 

 

最近

 

お気に入りの

 

PHILADELPHIAの

 

Whipped クリームチーズを塗って。

 

これ塗るんやったら

 

普通のカンパーニュで

 

よくない?

 

ううん

 

そんなことない。

 

見た目とか好奇心とか

 

大事やから…爆  笑

 

 

 

どんなパンに塗っても美味しい

 

ふわふわな

 

クリームチーズです。

 

ジャムと一緒に塗ったら

 

最高に美味しいです飛び出すハート

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます。

 

クリックしていただけると励みになります♡

 

 にほんブログ村 料理ブログへ クリック