今日の夕食メニューは

 

 *ロールキャベツのグラタン風

 

 *Farroのサラダ

 

 *ターメリックライス

 

 

 

 

サンクスギビングの夕食ですが

 

鶏のローストは

 

土曜日に焼く予定なので

 

一週間メニューの献立で。

 

ロールキャベツはブイヨンとお塩で

 

コトコト煮込み

 

キャセロールに写したらチーズをのせてオーーブンに

 

透明の煮汁がジュワーっと溢れて

 

本当に美味しい。

 

 

 

粒マスタードをつけて食べるのもおすすめ。

 

ってマスタードつけた写真は取れてないけど。。。

 

 

そして

 

 

柿のあるシーズンに絶対作りたい

 

Farroのサラダ

 

このサラダは本当に簡単だけど

 

びっくりするほど美味しいんですよ。

 

レッスンの後たくさんの方が復習してくださいました。

 

いつ食べてもFarroのもちもち食感はたまらないです。

 

 

 

ターメリックライスもこのメニューにはぴったりでしたぐー

 

あっ

 

材料…です💦

 

今日はバッチリか

 

そうでもない?

 

チーズとかないしちーん

 

 

ロールキャベツのグラタン風

レシピは

こちら

ロールキャベツのグラタン風

ロールキャベツのグラタン風

by aya-kuma

調理時間:40分
Comment

ロールキャベツにモッツァレラチーズをのせてオーブンで焼き上げました。透明の煮汁がジュワーっと出てとっても美味しいです。粒マスタードを添えてお召し上が

りください。

このレシピを詳しく見る

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。

 

徐々にレシピもNadiaに投稿したいと思います。

 

登録無料なので登録してくださると嬉しいです。

 

クリック

 

Nadia|aya-kuma

 

 

ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。

 にほんブログ村 料理ブログへ クリック
 にほんブログ村