今日の夕食の献立です。

 

*鯖の塩焼き

*切り干し大根の炒め煮

*ほうれん草の白和え

*きのこの味噌汁

 

 

 

鯖がちっちゃーい💦

鯖の塩焼きメインのメニューなのに

副菜が目立ってる。

野菜をたくさん食べてる感があっていいかな笑

 

副菜は

切り干し大根の炒め煮と

ほうれん草の白和えを合わせました。

お味噌汁は

えのき茸とエリンギを入れました。

写真では沈んじゃって見えないですけどガーン

 

 

 

 

今日使った材料です↑

 

 

切り干し大根の炒め煮のレシピはこちらです。

切り干し大根の炒め煮

切り干し大根の炒め煮

by aya-kuma

調理時間:20分
Comment

常備菜にも大活躍。鉄分や食物繊維も豊富な切り干し大根をごま油を使って炒め煮しました。旨味を閉じ込めた美味しい切り干し大根の出来上がりです。

 このレシピを詳しく見る

 

 

ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。

 にほんブログ村 料理ブログへ クリック
 にほんブログ村