こんばんは。  あや子副学長です。


本日、8月9日はハグの日らしい。
最近いつ ハグしたかな〜?


あ♡2週間前に かつみさんとじゃ♡
YES!   KA・RA・O・KE!






さて♡

今日の記事は写真を中心(400枚以上 撮ってたので)にした昨日の続き、開運大学 岡山☆開運乱舞な3日間♡
手相・人相から読む
ビューティヘルス講座


司会は 山本道恵サロン講師⬇︎

途中、生徒さんのハロートークもありながら⬇︎
⬆︎片山純子さん左   安東真知子さん
お二人とも とっても良い笑顔ーラブ



講座終了後は撮影タイム


お次は 変人会(懇親会)



今回カラオケ会場からのスタートカラオケ

なぜなら
開運大学 眞輝学長サプライズ誕生日会を計画していたからです♡



西本妙子サロン講師の司会&乾杯の音頭でスタート💖



もしかしたら、サプライズを うすうす感じていたかもしれませんが
眞輝学長っ‼️お祝い
ハッピーバースデーバースデーケーキ





打ち合わせしていないのに、コスプレが横行しておりまして…
全てを説明できませんが
女子高生がいたり、森高千里やウインク、山本リンダや中山美穂などなど…楽しませて頂きました♡
私、結局この日
お色直し3回した。(え。主役?)



⬇︎学長の「ヤングマン」
もうヤングじゃないけどな(コラ)


この3年
眞輝学長のおかげで 成長することができ、最高の仲間にも出逢えました。
これからも どうぞ宜しくお願い致します爆笑





3日目は 眞輝学長の
「手相・人相・守護霊相・氣セキの鑑定」
前回の方、すでに財運線が出てきたそうです♡

早い者勝ちの この鑑定、
今月8月も3名限定で して頂こうと思います爆笑

詳細は またアップしまーす!





では また明日〜おねがい
ばいなら♡パー



♡オマケ♡
1日目の講座の様子⬇︎
講座に、集中せ〜い!笑