こんばんは。  堀切あや子です。



わたくし、ちょうど2年前の今日 ブログを始めました。

おかげさまのお祝い2年。
日々のつぶやきブログを読んで下さっている皆さま♡いつも ありがとうございますおねがい



今日は、この2年間で一番アクセス数が多かった記事をリブログしてみました。

リブログなんて洒落たこと、普段めったにしないので やり方がわからず…妻かつみさんに聞いて がんばりました。




一番アクセス数 多かったのは、息子の卒業式の日の記事でした。


息子は卒業後、一人暮らしを始めまして…最後に逢ったのは、去年の夏⬇︎
私、まゆ毛 半分ないけどにやり




元氣にしてるかな。






あ、ちなみにアクセス数が2番目に多かった記事も、息子の事を書いた記事でした⬇︎



家族や 子育てネタって、人氣って事なのかなぁニコニコ




今月 東京に行った時には、息子と逢う予定にしているので、今から楽しみにしていま〜す♡




では
これからも 毎日更新がんばりますクローバー
ばいならっきょ♡パー




【講座のご案内】

ダイヤモンド6/24(日) 13:30〜
開運大学 眞輝学長による「100%玉の輿にのる恋愛講座」です♡