こんばんは。あや子副学長です。



明日からは
5月度 岡山開運乱舞な3日間がスタートです。



「開運乱舞」と いつも言ってるんですけどね、これって 平たく言うと「開運大学 岡山の、お勉強の日」の事なんですよね。


手相や人相・開運法などなどを学ぶ事が目的な訳ですが



「クソマジメに お勉強してどうすんねん」という思いから、開運乱舞な◯日間 的な言い方をしています。
(勝手にな)





いや…別に不まじめに受けろって言ってる訳じゃないんです。





ただ、

何かを学ばなきゃ!真剣に聞かなきゃ!一生懸命やらなきゃ!

って、ガッチガチで講座 受けるのって、どうなんかな〜って思う。






…なんか、こえーし。






私は
自分の心で感じた事しか結局 残らないんで、リラックスした氣分で受けるようにしてます。
だから学長のボケにもすぐ氣づく。
(開運大学生は、講座中にバッチリ ツッコミ入れてるので安心しておりますw)



私は 笑いあり涙ありの人生「堀切劇場」をオモシロ楽しく、ゆる〜く、アラ エッサッサーって(←え。)過ごしていきたいので、そんな風に思う訳です、はい。
(全然うまい事 説明できてないけどな)




人はそれぞれ自分の器で話を聴いて受け取ると思うので、私の言ってる事やこういう感じが 全く意味わからんって人とも出逢うけど、意外と うまくやっていけるタイプです。


だって「アラ エッサッサー」じゃもん。
(急に岡山弁)




あ、また話が逸れていきそうなんで、ハンドル戻します。







今回の岡山講座は

19日   眞輝学長による財運講座

20日   石田久ニ先生と眞輝学長によるトークライブ「人生を変える言葉✖️夢を叶える手相・人相」のしくみ  〜その最終結論〜」★詳細はコチラ

21日    眞輝学長による守護霊相鑑定講座(予定)



盛りだくさんな3日間ですおねがい






20日のトークイベントゲスト
Qさんこと 石田久ニさんは、ただ今 自転車で岡山に向かっていますびっくり
(今は 小豆島かな♡)
左から私・Qさん・眞輝学長・小川かつみさん


講演活動とともに、訪問歴47ヶ国の現役の旅人 Qさん♡




メンタルコーチ、講師、作家、人氣ブロガーでもあるQさんは
「宇宙の法則」の実践により、収入、時間、家族、仲間、健康のすべてを満たしたライフスタイルを送られています。



著書も たくさん出版されていて、こちら⬇︎の新刊も、もうすぐ出版されますよラブラブ




もう♡楽しみ過ぎて、今から高木ブーです。


あ、いや。  鼻血ブーです。




皆さまに お逢いできるのを楽しみにしておりますおねがい




わ!なんか今、すっっっごいカミナリ鳴ってる〜〜びっくり



では、また明日〜。
ばいなら♡パー



【講座・イベント御案内】

ダイヤモンド5/20(日) 13:30〜
Qさんこと石田久二さんと、開運大学 眞輝学長による熱いトークライブです♡

ダイヤモンド5/27(日) 12:00〜
モテリッチ♡ジーンズ美容家の小川かつみさんと、わたくし堀切による恋愛トーク☆ランチ会です♡

ダイヤモンド6/24(日) 13:00〜
開運大学 眞輝学長による「100%玉の輿に乗れる恋愛講座」です♡