こんばんは。  堀切です。





どうでもイイ話ですが
左上にあった親知らずを抜いて来ました。




歯医者さんに行くのが苦手な方もいらっしゃると思いますが、私は結構 嫌いじゃないです。




いや、むしろ好きです。




あのキーキー、コーコーいう感じがたまらんとデス。




車の駐車は苦手ですが、歯ぐきへの注射は何のそのデス。





そんな私ですが…
昔 親知らずを抜いた時にとんでもなく痛かったという記憶がありまして。。。




ただ…麻酔の時なのか?抜いてる時なのか?後から痛かったのか?…は 思い出せず、ただただ痛かったという記憶だけが残っていて、今回の抜歯は かなりドキドキしておりました。
(憂鬱で、予約日を2回延期したし←チキン野郎)







だがしかし、今回
痛くなくアッと言う間に終了。



特にオチも何もない、ホントにどうでもイイ話ですが、誰かに言いたかった。
すみません。
(抜歯ングは やめてね)










では♡前回の続き いきます。

開運乱舞な2日間の日目第2部まではこちら➡︎前回の記事




松田元社長による
時代を勝ち抜く為の金融講座は、第2部を終え写真撮影&サイン会へ♡
{C6904197-6D75-4FD7-8AF6-0E2E464208C2}
{E37B5CB8-68D4-4AEE-9A96-11EBD7110FF6}
{830A3E32-8B2C-41CE-BC5D-726AE34D0802}
松田元社長、笑顔で 写真やサイン、握手に応じて下さいましたラブ

(お疲れのところ、ありがとうございます!)





つづいて第3部

こちらは、実は 開運大学生しか参加できない会だったのですが…
松田元社長のご厚意により一般の皆さまも参加OKに!!



40名にて…お菓子をつまみながら、講座の時よりも突っ込んだ話や質疑応答タイム♡
(内容は書けませんが)
{D381E6EE-07C3-4806-B2EE-35D104FDA6D6}





松田社長の鮮やかなトークと、聴いたことない話だらけ爆笑



もっともっと聴いていたかったですが…松田社長、飛行機の時間があるので 3部終了後に急いで駅へ〜〜笑い泣き
(この後、シンガポールへ⤴︎飛行機)




送迎の車の中でも、どんな質問にも快く 即答で答えて下さいました。





とにかく カッコ良すぎ


わたくし、男性を観る目が またまた肥えてしまったかもにやり







松田社長をお見送りしていた間は、眞輝学長のフリートークや、各県の事務局長のご挨拶etc…という事で、第4部までの開催となりました





{4962D5E9-4A99-4479-94F8-C85767A5F4CC}
{81926DE2-14BC-4ECA-9DE8-971E2855B1CF}
{65803A57-23DA-4D71-8F6D-6C70D7E920E0}
今回、たくさんの方々にご参加いただきまして、本当にありがとうございます!



ご縁を繋いで下さった眞輝学長、
そして、お忙しい中 岡山まで御足労いただきました、松田元社長に心より感謝申し上げます。





{0A9EC069-8D0E-473A-95A2-5AB588ECE293}
スタッフの皆さまも ありがとうございました笑い泣き(⬆︎受付でのお写真)








続きまして 〜日目〜


講座の前に出雲大社岡山分院&ラーメン屋へ
麺ターの眞輝学長と、本事務局の植木まゆみ講師と共に♪
{074E3EBE-B2C9-407E-98A9-8272B84DB7F1}



⬇︎まゆみ講師(左)と♡
{D3B96F86-FE6E-4A53-8978-7A669147879D}
{3C28C869-0368-40CC-9DC3-31CB5C88046B}
とっても美味しかったですもぐもぐ





この日は開運大学生のみの講座日


1部は
一流の開運コンサルタントの心構え

手相の定義や意味は、同じものを習いますが、鑑定には鑑定士の経験値や人間力が大きく関わってくるので、日々の復習・観察力・何からも学ぶ姿勢がとっても大事。
{34E1158E-A8B5-4D6B-8526-249037967E87}





第2部は
プレミアム講座 開運と量子力学


学生の中でも一部の人しか受講していない「プレミアム講座」ですが、眞輝学長が今回 特別に体験枠を設けて下さいましたガーン




プレミアム講座の内容は秘密ではありますが…この日からオーラが観えるようになった方も♡
  


とにかく凄い、プレミアム講座なんですウインク
{CD7A963C-79EE-4BC2-92D9-9E553747FB8A}
講座後は変人会(懇親会)へ。



この数日後、数名の方が開運大学に御入学されました。

有り難い事に、毎月こうしてニューフェイスが増え、素敵な方々と共に学べる環境に感謝ですおねがい






次回 一般講座は
4/22(日)13:30〜
岡山  北ふれあいセンターにて
眞輝学長による 人相講座



すぐに使える♡コミュニケーション力UP法♡お楽しみにクローバー






ほな、ばいなら♡パー





⬇︎オマケ

岡山講座名物「自撮り」
{14DA4FC9-1A98-4D3D-BFD8-15C083859F86}