こんばんは。  堀切です。





昨日、筋トレしてきました。




以前は週2回。



最近は2週間に1回。。。








あの筋肉は どこにいったのか。

見つけた方は、ご一報下さい。











さて

開運大学では、手相・人相・コミュニケーション法etc…が学べ、開運・神社・金運・恋愛などなど、様々な講座を毎月開催しております。
{225952F5-1503-42D6-8612-099E35889AFD}





毎月 生徒さんも増え、ゆかいな素敵な仲間が た〜くさん!
{604CAE08-3D99-4C3C-A72F-E90A3A835563}





{24A4E458-8E28-423B-A9FA-F83F537EA45D}
眞輝学長を 岡山にお呼びしての
2月度の開運乱舞な3日間のレポいきます♡








日目は、開運大学生限定の
「手相鑑定の技術」




手相を当てたって、その人の人生は変わらない。
手相を当てることだけが目的でなく、輝く未来を創り幸せにする事が大切。



だから、手相や人相の暗記よりも大事な部分。






見よ、このマジメっぷり。
{FADC5623-E699-4EC5-AA5B-CD5CEB0B274D}







こちらは休憩中かと思いきや
{C9C91996-19FA-46A5-8D26-2BA7FA9E3650}
{A7FF552A-746D-4E7B-AF74-4D63042953D6}
⬆︎ロープレ中です。実践が大事。





{33D434E6-5BA8-4A19-B617-A3C10FCD40A1}
{F0DB177B-4B43-4A83-BAFD-0D6170239985}











日目
「神様と神社講座」

1月にリュウ博士と行く!開運参拝&講演会を開催致しましたが、その復習♡もありながら…

眞輝学長は
参加された方の現在地に合わせた講座内容に変えるあたりがさすが!の一言でした^ ^
{375F4A27-39C6-4E6E-8681-2CA18D3C1700}
{89423678-1C23-49F6-A698-AC1374B2BA0A}





そうそう、

事務局長の臼井マリ子さんは
この日はマラソンに出場のため欠席。
{E95EDB51-BC66-46E4-A5D7-F294D1D1656E}
ブルゾンまりこ。






道には迷っても、芸風に 迷いなし。
(クセがすごいんじゃ)








講座後は変人会という名の懇親会へ♡
{05A8FEE2-78CD-4DD9-9BC8-5BDBCDE10239}
初めて開運大学講座を受講された飯田さんは、大門寿し(→★)の若女将♡で、個性心理学の講師だそう。

私は「リーダーとなるゾウさん」なんですが、飯田さんと相性が良いらしいですラブ







夜が更けるにつれ…
懇親会は変人会らしく、講座では話せない内容に。。。にやり
(下ネタちゃうで)












最終3日目
「エネルギー講座  開運と量子力学」


この日は開運大学のプレミアムコースの為、参加人数も限られています♡


私にも理解出来るくらい わかりやすく、具体的に使う方法まで伝授して頂きました。









開運大学と出逢ってから何年か経ちますが…この3日間の講座に出たか出てないかで、凄い差が出るのではないか⁈と感じる3日間でした^ ^


参加された皆さま、眞輝学長、いつもありがとうございます!










次回講座は3月31日(土)


松田元先生による
「人生を勝ち抜く為の金融講座」

実業家・投資家・作家などをされている松田元先生は、33歳にして年収13億円!
20代で国会答弁、朝まで生テレビ出演などなど、驚きの連続です。
{36471173-BF1E-455A-8354-283A68505F94}
岡山で講座をして頂けるなんて夢のようです!
先日、渋谷CrossFM「開運大学」ゲストにも出演して頂きました➡︎松田元さん出演




眞輝学長による
「金運アップ手相・人相開運講座」
{897CC6B4-FBD2-4CAA-AB9A-63A90541CC2B}
金運や、お金の使い方は、手相・人相に表れます!
あなたは何タイプ⁈



講座詳細はお知り合いの開運大学生にお問合せ下さい








ほな、ばいなら♡パー

おまけ自撮り(クセがすごいんじゃ)
{BFD7A396-5694-4302-815E-5D761625BD48}