こんばんは。  堀切です。





寒くなってきましたね〜にやり



楽しいイベントが目白押しの季節。
冬と言えば 堀切です。



2017年も、このまま走りぬきます。







開運大学 岡山クローバー開運乱舞な3日間
11月度も 無事終了⤴︎



張り切って どうぞ!♡⬇︎

{80BA325A-3F46-4EB9-86FF-2D5B4DBF76DD}




今回もパワフルな開運大学 眞輝学長
{81AA7B7A-7CC4-41DC-91D6-CCBBF8F82493}
ありがとうございました!





まずは1日目クローバー
開運大学生のみが受けられる
・手相を観ずに当てる奥義①
手相占い師が手を観て当てるなんて普通過ぎる」から
・眞輝語録集
日々、増えていってます


そして急遽「開運龍神様講座🐉
「龍神様とは?」から始まり…運氣アップの鍵や サイン・色・役割などなど。。(次回この講座は12/4 倉敷市児島にて開催します)
{C94F5127-0BFC-458B-9E70-5E52B224420C}
{E781BA2A-7434-4389-B346-0C32F1101950}




そして2日目クローバークローバー
「運の王様☆金運講座
{81553362-8548-4955-A5D6-BB8E3C0F72EB}
開運大学の金運講座は、一般的なセミナー・本・ネットに出てくるような内容ではありません⤴︎⤴︎♡







先日、開運コンサルタント試験に合格された3名の先生方の表彰式も♡
{E1A0E1B8-DA51-4DD3-B920-172493BA3840}
{25C484AB-65AF-4E16-B597-637162D5E47F}
{FC1F89E5-80FF-415B-9738-4789F0DCEDDE}
岩田桂子先生(中央)
山本道恵先生(右)
田桑優子先生(左)
おめでとうございます!
今後のご活躍を楽しみにしております♡





⬇︎今回、偶然にも黒衣装♡
{63A48291-8B99-4289-8F93-10FC4C524D7A}

⬇︎恭子さんとは お揃いワンピです♡
{4A5FF940-06A2-4FFA-87AF-FB0DCF46E8ED}
皆んなの装いも楽しみの一つデス。






講座後は、恒例の懇親会である
チキチキ 第25回 変人会
{30553AD5-2B33-4E79-A0DD-771DA945917E}

どこを切り取っても凄い3日間ですが
個人的には2日目の懇親会がスゴく良かったなぁ〜♡

懇親会の終了時間が来てからの、眞輝学長のトークと眼が 神がかり的⁇宇宙人的⁇でございました!!










そして3日目クローバークローバークローバー
開運大学生プレミアム講座




この日の朝、運転していると光の柱が目の前にあって…ビックリして停車して写真撮りました⬇︎
{04535E35-FF6B-4361-82EE-CA600C1D21AC}
{8633521B-C0A3-4F4C-B380-5939710EB166}

あんなに間近で、3Dで見たのは初めてで凄かったデス。


車をスタートさせて…曲がってもずっと光が目前に向かってきて ついて来ていて、その内 2本に増えてついて来て と…ナントも不思議でした。
目の前だから、まぁまぁ 運転に支障はきたしますが(笑)




その後
会場近くの稲荷大明神にて参拝をし、皆んなと合流。
{AD5D89DF-6CF7-43F9-A79F-FF30BADE4076}






開運大学 岡山のプレミアムメンバーは11名。

最終日のプレミアム講座は、開運大学生の中でも また特別コースとなっています。



内容は、講座中のお写真で…想像してみて下さいませ⬇︎
{AA754B7D-E363-4DA8-9443-22FE7324E7FB}
笑…。⬆︎よく わからん





以上!また来月〜♡
ばいならパー





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




ベル12/3(日) 13:30〜は
TVに引っ張りだこの岡野あつこ先生をお呼びしての、講演会&望年会です♡




ベル11/30(金) 19:30〜は
サンクチュアリ出版さんにて講座を開催します♡