こんばんは。  堀切です。





ブログを再開したら、臼井マリ子氏に

私の為にブログ再開してくれて ありがとうございます♡勉強になります♡」

と言われました。
(ちげ〜し。)









ぱーどぅん?ねー







イイ性格してる。
それでこそ開運大学の岡山事務局長。
いろんな意味で、彼女は底無しです。
(それにしても さっきのマリ子氏のセリフ…最近、ホントに似てきた。。)






4名での岡山スタートから2年と少し…
おかげさまで、延べ参加人数は1000人を超えました。(計 1043人)



皆さま、いつも本当にありがとうございます!




12月の開運大学コスプレ大忘年会では、感謝の舞いを踊りたいと思います














さて、前回の続き



岡山県津山市では初の
開運大学 眞輝学長による
開運コミュニケーション講座。

{C09E82C2-1299-4B0A-B963-52A96BEA3196}
⬆︎中央の男性が開運大学眞輝学長





手相は会って数秒で仕事が成り立つ。



コミュニケーションのツールとして使った方が 得るものが大きいし、多くの人を喜ばせられる。



手相を習って、今の仕事と別に手相鑑定の仕事をプラスするなんて、ナン線ス。
自分の時間を削って忙しくなるし、鑑定だったら1回1回で終わっちゃう。



でも挨拶で使うから(この使い方がスゴイ)また逢いたい」になり、そこから仕事に繋げる事ができる。

{90D392BD-E682-45AA-91B0-CE3C4CACBC63}





途中休憩の後、津山のキーマン貴子さんにスピーチして頂き
{10F19660-2066-4716-8A63-7286C9C9652D}
⬆︎瀬島貴子さん(左)
色々な手配をありがとうございました!






その後
開運サロン生の修了式。
{4A1F1EBC-9E0F-4E19-B2BB-C8C626B15216}
宮 智恵子さん(中央)  十河容子さん(右)
臼井マリ子講師(左)
※開運サロンとは、全4回の やさしくて深い手相教室です。




臼井マリ子講師の
開運大学講師 任命式。
{45B9E2ED-8ED9-4718-9CBE-9C69B179FFE3}
{13C49DCB-8B45-4FE3-B5BB-55BED36C6E19}
(朝、マリ子講師がスッピンで参上した時は…任命式どうしよう と思ったあるょw)



二人目の開運大学講師が、この岡山からという事も嬉しい限りです!
マリ子講師おめでとうございます!!





終了後は、少しお茶しまして
{2CE6498F-1781-4A73-BEBF-3219E40726CB}

あ!そうそう、
トイレのドアは自動ドア⬇︎
{ED50D0BA-E1D3-4E2F-9C64-9E4DC97566D7}
かすドア



「むぎわらぼうし」さん、やりよるな♡
{DDA45616-3DDE-4B3A-9350-35BCA819A8FA}




朝7:50集合から18時終了まで
皆さま お疲れ様でした。
ありがとうございました!










そして開運乱舞な4日間の最終日。
4日目は限られたメンバーだけのプレミアム講師講座。




講座スタートの前に
開運コンサルタントの実技試験。
{30854402-5247-4CA7-9C74-E8E059623676}


岩田桂子さんクローバー山本道恵さんクローバー田桑優子さんクローバー、みごと合格!


これからの御活躍を楽しみにしておりますラブ



{FA3208C8-4AD2-4740-A4F0-3B7037472015}
(年末年始はイベント色々ありますし、打合せも)






以上
、岡、津と、山繋がりの4日間となりました。
{8C40BED8-E717-439B-82CF-F18BE50EC4DA}



来月11月
・開運コミュニケーション講座
・手相を観ずに当てる奥義①
・眞輝語録集
・運の王様☆金運講座
・プレミアム講師講座 etc…




クローバー⬇︎開運大学生以外の方もOK⬇︎クローバー


福山市 11月10日(金) 19:00〜
ビジネスにも使える恋愛講座
会場未定(福山駅周辺予定)
参加費 5000円(初参加の方3000円)
  ※ 詳細はお問合せ下さい


岡山市 11月12日(日) 13:30〜
運の王様☆金運講座
会場 コンベックス岡山
参加費 5000円(初参加の方3000円)
  ※ 詳細はお問合せ下さい


♦︎講師    開運大学 眞輝学長
{20312010-B194-451B-8AA1-476200B7DEF8}
来月もお楽しみに!





ほな、ばいならパー