こんばんは。  堀切です。






今日、車から降りてTVをバックに入れて運んでいると、見知らぬ殿方が「運びますよ!」と声をかけてくれて、目的の場所まで運んでくれました。




渡る世間は神ばかりです。




…とはいえ
突然、持ってくれてビックリ!…ではない





車を停めた時に、殿方が5〜6人いたのであっ!あの人達に運んでもらおう!と、ロックオン。





えぇ、えぇ、そりゃもうギラギラです。






「もしかしたら持ってくれるかも」ではなく「持ってくれない訳がない♪」と思っている。
(あさっての福岡講座は恋愛講座もあるので、こ〜ゆう話、いっぱいする)





だって世の中、頼りになる素敵な殿方で溢れていますから♡





いつも ありがとうございますウインク













さて、前回の続き(前回の様子はコチラ)



わたくし、ブログを始めて1年以上になりますが

今回の記事、「怪しさ」で言ったらぶっちぎりの一番です。







では
張り切って どうぞ。







開運大学眞輝学長と行く!
サムハラ神社参拝&ランチ会講座



神社サムハラ神社(→)
「サムハラ」という言葉には宇宙森羅万象の氣を整えて、世のゆがみを正道に戻すという意味が込められているそうで、いかなる業をも一瞬にして浄めてしまう神様とも言われています。






サムハラ神社は、今年の5月にも
小川かつみさんに誘われて、参拝しておりました♡
{841E226E-9F22-426D-AC0D-B05530751B43}
小川かつみさん(左)



「神様に呼ばれた人だけが行ける神社」といえば 有名な神社がありますが、ある意味それ以上に難易度が高く、神様に呼ばれないと辿り着けない言われているのが、岡山県津山市にあるサムハラ神社 奥の宮。

{4253CE80-B722-43DC-8719-3209B3826D13}
⬆︎前回の写真です♡

{1A8D62CF-FE39-4D35-8B3C-389CC9DF3833}
⬆︎こちらの前を通る時、眞輝学長 左手首を引っ張られたそう





今回も無事 行けて良かった!
しかも皆んなで♡
{F30DCD09-CF74-48E9-BB8B-232A9CE4A6FF}
⬆︎みきさん…交信中?

{FDDEEBA8-ED31-489F-8388-396B9BC53C66}
⬆︎眞輝学長&マリ子事務局長、いつも凄い写真撮ります

{728F3EF1-026B-4886-AE4A-E5DB0C57373A}
⬆︎学長が光に包まれてる

{474782A2-DC77-4D67-A598-6A4D34EDC2B7}
⬆︎ぃえ〜いチョキ

{A2BB1134-6AAC-4C24-A145-1D4A746634CE}
⬆︎笑顔満開♡






今回、せっかくの課外授業なので
参拝の後に、普段の講座では なかなか出来ない、目玉企画を2つ!




つ目は
パワーチャージの仕方を学んで実践
{ADDB3762-7765-46C1-889A-966060C455E9}
⬆︎ 全体 ボカすと怪しいな(笑)





つ目は
眞輝学長による氣セキの手相鑑定
{D57EA719-2990-4A7D-8FCE-86AE13993156}
⬆︎ボカしてなくても怪しいな(笑)






氣セキの手相鑑定
手の平から脳へ必要なエネルギーを送り、意識を活性化させ手相を入れる、100%体感型の手相鑑定です
{36CA7D91-0280-45CD-BE68-AC21ADD3EA48}









サムハラ神社での氣セキの手相鑑定、
行列が出来てしまい、ちょっと時間オーバーにやり




なので、ランチ会場に向かうのが
私達の車は 一番最後で、かなり出遅れてしまい、皆さんをお待たせしてしまっていると思っていたのですが…


ずいぶん前に出発した車より先に着きまして、一瞬 キツネにつままれた気分になりました。







が、
それは全然 不思議な体験ではなく、学長が運転したからデスわ
{3586DA42-C153-43CF-A74F-86EC7B5C88D1}




眞輝学長は、どんな時も目的に向かって最善を尽くすんだと改めて尊敬!




まぁ、ただ…
後部座席にいた利江さんが、後ろでブンブン吹っ飛んどりましたけどにやり







このまま、ランチ会講座も書き始めると 長くなるので、続きは またまた次回に持ち越します。
(「10月度 開運大学 岡山講座」の記事…一体いつ書き終えるんだろう。。次で完結させます!)





では、ばいならパー
{A06BDBA6-3814-4FC3-9A6F-8AEE2500033E}
⬆︎変な人達