こんにちは。  堀切です。


ただ今 東京に向かっております。






今日はなぜか
朝から頭がゾワゾワしている。








今回の東京は

★出版社でのトークイベント打合せ
★愛息子に逢いに




そして♡

渋谷CrossFM「開運大学」MC



本日18時〜生放送です。






今回ゲストは
元クリスタルキング田中昌之さん
{1156E6C9-D7C8-4659-92AE-ABF4649AC573}
1979年、クリスタルキング名義で発表した
シングル「大都会」のヒットにより
一躍スターダムへと駆け上った田中昌之さん。
その後「北斗の拳」のテーマソング
「愛をとりもどせ!!」が世界中でヒットする
などロックに根ざしたサウンドと魂を揺さぶる
歌声で多くのリスナーを虜に!!

昨年は洋楽名曲カヴァーアルバム
「it's My Life」をリリース。
新たな一歩を踏み出し続けていますキラキラ





も〜♡楽しみ過ぎます!





見学&懇親会は
18時に渋谷CrossFM前に集合♡











ビッグゲストに
ドキドキして新幹線 乗っています♡
{8235AF24-896C-4146-BB45-9FC397C7C364}





今後の渋谷CrossFM「開運大学」も
ビッグゲストがご出演します♡




あの
子宮委員長はるちゃん!
※今秋、はるちゃんの人生の一部が
映画となって公開!!






メディア出演を一切断わってきた
子宮委員長はるちゃんが出演なので
是非 ナマはるちゃんを観に見学に
いらして下さい♡





先ほど気付いたのですが
なんと はるちゃんが私のブログを
リブログして下さっていました
(朝からの頭ゾワゾワはコレかな?♡)




また詳細は お知らせしますね!

お楽しみに♡♡♡