こんにちは。  堀切です。







よくよく考えたら

水曜 木曜と、まるまる2日間
堀切、パスタしか食べておりません。







特にパスタが好きな訳ではないのですが



…もしかして好きなのでしょうか?







友達に
「アイツの事 好きなんじゃない?」
と言われて気付くパターンのやつですかね?

気になるアイツ。










昨日の昼は
冷蔵庫にあまり食材がなく
ペペロンチーノ作りました。






花房左和子さん程の腕前はありませんが
なかなか美味しく出来ました。




左和子さんは右側の女性⬇︎
{736BE64C-594A-4E1C-B033-F51B4DE256E0}
わたくし(左上)    左和子さん(右上)
はなえさん(下)





上の写真は
⬇︎この状態から、はなえさんに呼ばれ
振り向いて撮ったのですが
{ACC2F3A9-959B-4BEE-B4C7-DCBA8C42D95C}

 
二人でキッチンに向かって
仲良くお料理している訳ではありません




仲良く 金の計算です。
(左和子さん、電卓持ってるしね)









左和子さん主宰の お料理教室
C'est Style セ・スティルは、



開運大学 開運サロンとして 毎月
やさしくて深い手相教室
を 開催しております。


{D54869A2-7686-4ADA-A805-39D64F994449}

開運サロンは、資産ができて
人を喜ばすことが永遠にできる。







30日(火)は
開運大学 眞輝学長をお招きしての
開運コミュニケーション講座を開催。

{74E50BD0-1BC5-41C4-A072-61A77298B8CC}

今日からできる10の開運法
 1から10に行くほど重要になっていきます



人を見抜く(人相)
 何かをする時 共通点は何か?法則を見つける



人から信用される方程式
 これが大きなアドバンテージになる



占いに頼るな!
運命くらい自分で創れ!
 運命は 選択で変えられる




などなど…










占いは頼るものではなく活用するもの




鑑定自体が 徳積みになります。



今日 習った事は、今日 使う。
ためることに 意味ない。



覚えが良い人=実践してる人




{43DA5A63-0AF6-4AD0-BE02-24D28624B122}
⬆︎休憩時間や、講座終了後には
   左和子オーナーからスィーツが♡







その後 冷蔵庫の前で
卒業生はなえさんの修了式。
※はなえさんは 1期生なので
とっくに卒業しているので、改めてデスが♡
{6C821107-BB8D-4801-BBB8-5C197BC01AED}
{C60A4653-2158-4F23-8D7E-837AEFC1F073}
はなえさん          眞輝学長











続いて…
お茶しながら Q&Aタイム





…のハズが





ふと振り返ると、皆さん列に並んで
財運線や人気線を 創って貰っていた。
(⬇︎線を建設中〜。唯一無二の手相鑑定。)
{6C57398D-C8AA-46CA-AB59-11E042004257}
私も並んだけどスルーされた
(ま、こっちもウケ狙いで並んどるけどな!)









ま、そんなこんな…あれやこれやで
(↑もう書くのが面倒くさくなった)




満員御礼♡大盛況でございました。







毎回 素敵な方々で
左和子オーナーのお人柄が伺えます。




参加された皆さま♡
左和子オーナー♡
そして 眞輝学長!
ありがとうございました!!









さ〜て!
今夜は 愛知県で講座。
とうぶんバタバタな日々が続きます。
(愛知→岡山→東京→岡山→京都と続きます)
{8FB49BF4-9659-449F-B7E2-79610DD8432F}






ほな 行ってきます。
ばいなら♡パー