こんばんは!  堀切です!





昨日は
開運大学 岡山 手相補講授業でした。






朝…いや 昼だったのかな(←テキトー 笑) 
から、夜23時まで 開催。






私は、夕方(後半の部)から 参加。





私が到着した時にちょうど休憩に入った
のですが、その時の会話⬇︎



山下真理さん
「じゃあ、今の内にギャグでも聞いとこうか」


マリ子先生
「お!  オッケ〜〜♪」








…………………。


私の知らない間に、そんな勉強まで…


そのうちオヤジギャグのテキストまで
作られるんじゃないのかと、


ドキドキしております。
(作成したら、ください)











19時頃から 食事タイム。


店員さんを呼んで オーダー中の会話⬇︎




小川かつみさん
「う〜〜ん…
   サケ雑炊のサケは いらないんだよな〜。」


わたくし
「かつみさん、サケさけられません。」


小川かつみさん
「〝たっぷり玉子のサケ雑炊〟のサケ抜きで♡」
(⬆︎出た 笑)


わたくし
「じゃあ私は、カツとじ定食の カツありで♡」



店員さん
「(苦笑)」







みんなでのお勉強は ひと味もふた味も
美味し〜 楽し〜♪









開運大学とは眞輝学長(➡︎)率いる
コミュニケーション・集客法・黄金パターン・
手相・人相・財運・恋愛・手相を観ずに当てる…
などなどを学ぶ 学校になります。





生徒さんは、
営業マン・ヘアメイク・看護師・院長夫人・会社
経営・オーナー・オーラが観える・守護神観える
etc…  色〜〜〜んな方々が います。







現在 私は、この開運大学の講師であり
岡山の事務局長をしています。


それまでは、ただのイイ女でした。







開運大学に出逢え、本当に充実した毎日
を過ごしております♡










今度の日曜日は
稲荷山健康センターにて
神社開運ミニ講座手相鑑定

{E4F55F12-F057-4377-98A0-6ADFDCC8ECE9}












とってもお世話になっている
(株)リクライムの守屋社長
「今回 オヤジギャグお願いします
と 言われましたが…




新年早々、満を持してスベれる程の
鉄のハートは持ち合わせておりません。







が、依頼されたら やるしかね〜な。







新年早々 ギャグでスベる私よりも
それを聞かされるお客さんの悲劇 笑。








オヤジギャグで寒くなったら
温泉で温まって帰ってね♡







では 今日はこの辺で〜〜

ばいなら♡パー




昨日の補講のお写真
{DE6E810A-2980-4252-B100-9E3097DC3FA6}
{CD9C3C86-E2C1-4DAD-84D0-2315D2060164}