こんばんは!  堀切です!







非常食用にと思い
昨日買った 日清カップヌードル。。





今朝冷蔵庫を開けたら入っていた





あ〜ら ビックリ真顔
記憶にはありませんが…入れたのでしょう









人生とは こんな風に
思わぬ出逢いがあるものです




先日の、ネイルチェンジの後
ある女性と 久々にお逢いしました♡



{4FDF44B7-0437-4608-BBA3-4C4072EDE284}



こちら高森由美子さん
色彩心理アドバイザー・セミナー講師
企業経営者さん・個人事業主さんの個人セッシ
ン、ビジネスマナーや講演、親子向けの色遊び教
室etc…




私達の出逢いは 6〜7年前



私は パーソナルカラー診断・色彩心理
アドバイザー・数色セラピストetc…
カラーに関する資格をいくつか持って
いるのですが



カラーの先生に
「あやさんとスゴく気が合うんじゃない
   かと思う女性がいるの」
と言われ、紹介されたのが由美子さん
した




私達は数字で言うと
カラーで言うとバイオレット
という、全く同じ二人なのです♡





もうずいぶん逢っていませんでしたが
話が 弾む♡弾む♡







全く同じバイオレットさんですが
なんと!現在 講師をしているとこまで
同じポーンびっくり〜







とっても お美しい由美子さん♡

出逢った時に 私は

めちゃ綺麗!
アナウンサー業でもされて
るのかな⁈♡

って思ったのを覚えていますちゅー







そして私は 由美子さんに

あやさんは
「私はビックになる!
どう見られるかが大事。
だから私はベンツに
てるの」
って、言われてましたよ

…と、言われました




は、は、恥ずかし〜〜滝汗
ビックって(笑)







こんなに可愛い 私達ですが(笑)
色っぽい話も、プライベートの話も
一切なし


ず〜っと、お互いの お仕事の話
やっぱ それが一番楽しくて仕方ない♡







由美子さんは 今から、ある事に
チャレンジするそうです!



その話 聴いてたら
こちらまでワクワク感と、尊敬の念♡







由美子さんは
顔に運気の良さが 現れていますが



この チャレンジ精神・向上心がさらに
開運に導いているんだろうな〜デレデレ





もっと お喋りしたかったな。。
うん!またお誘いするゾ〜♡




{5A181B2B-A25C-4E77-BD65-7B11BEDB31C4}
{B11C2733-D6EA-40A3-95C9-1BE0CA06D60A}





では また明日
ばいならパー