こんばんは!  堀切です!




本日は本村 礼さんと打合せ♡
{A7176FCD-48E4-4974-9791-E9A275412B53}


礼さんは
以前 何度かブログにも書きましたが
岡山&姫路のネイルサロン 3店舗の
オーナーさんです


そして動物占いでは 私と同じ
リーダーとなるゾウゾウ
( ぃえ〜い♡ )




礼さんは、開運大学 初級講座
開運コミュニケーション講座に参加下さ
ったのですが、

{331DFF8F-28CA-4DBA-B74A-E8AF460D22E6}
⬆︎後列の真ん中

{4A2CDBCC-67A8-47D0-ADB0-14C12DAE135C}
⬆︎礼さん       ⬆︎開運大学      ⬆︎圭子さん
眞輝学長





その時 学んだ手相を「スタッフに
教えるんだ♪」と、言われました


学んだモノが何であれ、インプット
した事を なかなかアウトプットできな
かったりしますが… さすが 私と同じ
リーダーとなるゾウ!(自画自賛です  笑)






以下
礼さんのセリフです⬇︎





これはコミュニケーション力UP
なるし、説得力が増す

スタッフ皆んな、これすればイイんじゃ
ないかなと思う
ネイルの技術学ぶより、接客の技術を
学んだ方が良い
ネイルの技術なんて、ネイリストなんだ
から、そこは当たり前の事真顔


しかも手相は定義や意味があるから
理論で説明できるし、お客様が見ても
わかる

手相が観れる技術が 有るか無いか
だったら どっちが良いか…
簡単に覚えれるんだから、覚えた方が
イイじゃん♡

尊敬されながらコミュニケーション力
UPになる事をスタッフが実感してくれ
たらイイなと思う


スタッフのネームプレートに
「趣味は手相です」ってテプラで作って
貼らせようかな♪
そしたら お客様も「観て♡観て♡」と
なるだろうし♪



以 上





⬆︎ わたくし……
何にも言うことナイス♡


喋ってる礼さんを
「私が喋ってるみたい。。。」と思って
眺めておりましたニヤニヤ






すでに線ス あふれる礼さんと
これからタッグを組んで 一緒に活動していく事となりましたデレデレ



リーダーとなるゾウさんが二人もいる
開運大学 岡山…こりゃもう大発展しか
ないでしょう♡




礼さん♡
今日はありがとうございました!








では、また明日〜
グッド バイパー