毎回緊張して、遅刻しないように早く家を出て。終わるとどっと疲れて。

かといって。

元のパート先へ行っても憂鬱さは変わらず。

四面楚歌だな。。💧


一年前までは正職で働いていたなんて嘘みたい。

たった4時間そこそこでこんなに疲れて。


放課後等デイサービスは、保育園より確実に職員の配置が手厚いな~と思った。

手持ち無沙汰になるほど。

ここ数年保育園で働いていないから、オットに「働き方を忘れないように、たまには保育園の仕事もタイ○ーで入れたら?」と言われて。

確かにそうかも…と思ってしまった。

0、1歳に泣かれるんだよなー。人見知りの時期で。


こんなに稼げない自分が、情けなく悲しくなる。

まぁ仕方ないんだけど。自分で選んだ事だから。

また来週もがんばろう。