憂鬱になって仕方ないのです。

体も重くて眠りも浅い。

やる気が起きなくて、マイナス思考がぐるぐるしている。


まだ約1ヶ月なのに。(勤務は10日未満)

たった4時間前後なのに。

今まで正規でやってきたのに、これ位もこなせないなんて。

辞めたらお金きついよ。

何て言われるかな。後ろ指さされるだろうな。


等々、頭の中でぐるぐる。

でもこれらの多くが他人軸での判断だなーと思ってみたり。

誰に何を言われるか、思われるか。

そこを気にしているんだな。


何がキツい?(子ども関係の仕事なのですが)

○社員が自分が上司に注意されるのが嫌で、咄嗟にパートのせいにする。

○送迎体制が整っていない。

○子ども(高学年以上)との信頼関係構築が難しい。←これは自分の努力と時間も必要

○私の大切にしたい教育観と違う。

○シフトに入れる日時が希望より少ない。


自分を守ろう。

転職活動を始めました。

このままじゃ、体調も心も壊れる💧


楽しくなんて望まない。普通に仕事がしたい。

違う業種にしたほうがいいのかなと思ったり。


改めて、仕事探しって難しいなと思います(笑)