息子を送りに外出たら、ダッシュで家に帰りたいと思った無気力


もう暑すぎるネガティブ

朝の6時で29℃近くって天気予報の人が言ってはたから、危険な暑さ、、、。


さて、今週は。

学級閉鎖驚きで数日お休みになり。


息子は、朝からルンルン😆🎶✨とユーチューブ三昧で。

やることはしっかりやってもらいつつ。

やけど。

やることない、暇や~言うてばかり。

兄さん、やることは山のようにありマッセ。

目をそらすんじゃない物申す


学級閉鎖で自宅待機やし、外には出れないしで。

元気と体力が有り余ってました。 


先月、息子が楽しみに首を長くして待っていた、

アレの発売日おねがい

ルイージマンション2HD

去年の年末か今年の初めぐらいに発表があったのかな。発売されるってのを聞いて。


今年1月お誕生日だったのですが、プレゼントをこれにしたいと言うので、予約して買いました照れ


3の時も難しかったけど、、、

2も難しいえーん


母は気長にゆるーく楽しみたいとおもいます。

息子は早くクリアしたい一心でやっています凝視