5月5日 結婚記念日 15年迎えました照れ

毎日腹立つことあるし、怒りまくってますが

無事迎えられてよかったです💓


記念日前日にユニバへ行ってきました爆笑

ゴールデンウィークやけど、空いてる?という情報を聞いて行ったのですが、、、



混んでるよ、、えーん


整理券なしで、マリオに入りたかったのに間に合わず。 急いで整理券をとり入れました。


久しぶりのマリオ照れ

そしてキノピオカフェの予約を取りに向かうと、紙の整理券ではなく、スマホでQRコードを読み取って予約するに変わっていましたびっくり


マリオカートやヨッシーにも乗り、カフェでご飯たくさん食べて大満足照れ


あとは散策したり。

ゆったりと過ごしました。


次の日は、ホテルバイキングを食べに行き。

ゴールデンウィーク食べてばっかり

疲れ知らずできたのですが、

数日後にやってくる(笑)



身体の衰えを感じるアラフォー😭


息子は残り2日はデイに行き。

休んでも良いよと伝えたものの、行ってくると言うので。

遊びまくっているので疲れもあるから、早く寝た方が良いかなって伝えても元気すぎる(笑)


私もそのパワー欲しい✨