私は人生、本気になって生きてきたことがないです。

けどここ2年間、夫との関係が崩れ、自分を改めるチャンスをもらいました。

 

それこそ「やりたいこと」がないからどこか本気さが出てない感じはありますが、

「絶対に別れない、修復するぞゲロー」という決意のもと毎日頑張ってきました。←これこそ本気で生きてるのではないかなと思います。

 

まだまだ夫に言われるとカチンときて、感情を抑えきれない時がありますが、

一時期よりだいぶだいぶ収まっています。

 

ということで、家庭の空気がちょっとよくなってきたから、

次のステップで「お金を稼ごう」ということが目標になりました。

 

まずは、家で、パソコンを使ってできることから始めてみようと思います。

そして「やりたくないことはやらない、無理をしない、怪しいことはやらない」をモットーに進めていこうと思います。

 

どこかで憧れているのが、ブロガー、インスタグラマー、ユーチューバーです。

ノーアイディア、やる気がないローテンションの私にとってユーチューバーはハードルが高いので、

ひとまずアメブロで毎日ブログを書くことからスタートしようと思います。

 

三日坊主ならず、初日で挫けましたけどね笑

 

そこから自分のやりたいことが明確になっていくと思うので、

コツコツ進めていきます。

 

アメブロは収益化するには長い道のりみたいです。

どうにかしてみなさんに役立てる情報をお伝えして、

私もパソコンだけで生活ができるよう、

築き上げていきたいと思います。

 

稼ぐ方法、知っている方教えてください笑

怪しくなければ何でもやります~