出逢いに感謝ニコニコ
ゆるゆる職人 A-aya です。

先日、無事に47歳の誕生日を迎えました💞
仲間が企画してくれた白駒妃登美さんのツアーに参加して、
素敵なプレゼントをいただきました🍀




娘もちょっとだけ参加したので、娘あてにサインを書いてもらいました✨
この本を読めるのは何年後かな。
きっと人生に影響を与えてくれる一冊になってくれるだろうな。


そして、

10年前の誕生日。

お腹に宿った命とサヨナラした日。
結婚式の3日後、

誕生日を検診日にあてていました。

心拍を確認できた後の

初めての検診。

どれだけ大きくなっているだろうと

わくわくしてのぼった診察台。
言われた言葉は

予想だにしなかった言葉たち。
『心拍がとまっています・・・。』
遅れてきた夫と合流して再度話を聞き

その日に手術。
どれだけの涙をながしたことだろう。

しあわせだった時間がとまってしまった・・・。

しばらく思い出すことはなかったんだけど、

ちょうど区切りのせいなのか

今年はなにかこゆーく思い出す。

いのちはほんとに奇跡なんだよね。

 

さぁ、生かされたいのち。

どう使おうか。



 



 


近日お話会開催予定🍀