出逢いに感謝ニコニコ
ゆるゆる職人 A-aya です。

不妊治療中は
あることばに助けられていました。

『後悔しないようにやるだけやった方がいいよ』という

不妊治療を経験された方のおことば。

その方は
残念ながら母親になることはなかったけど
やるだけやったからって笑っておしえてくれました。

なので、
転院も検査も
やるだけやりました。

こどもがきてくれたから

なんとでも言えるといえばそうかもしれないけど、
落ち込みつつも続けられたのはこのことばがあったから。

もちろん、

こどもが生まれた際には
お礼を伝えにいきました。

つらいなかでも
きっと素敵な出会いがあるはずです🍀
 


近日お話会開催予定🍀