出逢いに感謝ニコニコ
ゆるゆる職人 綾吉 です。

妊娠糖尿病になりまして、

代謝内科を受診することになり、

血糖値を自己測定することになりましたガーン

 

 

そんなわけで、

食事療法、頑張っております照れ
(基本、野菜⇒タンパク質⇒炭水化物で)


世の中、

糖質制限ダイエットがはやっているおかげで

助かる助かるむらさき音符


前回の診察で、

なんとか注射は免れましたほっこり

いろんなところで低糖質の食べ物が売っている中での

私のなかのヒットは・・・。

 

日清のカップヌードルライト。

 

そして、

シャトレーゼのケーキ。
 

コンビニだとローソンが有名かな。

ドラッグストアのウエルシアには

低糖質のクロワッサンがある音符
 

ストレスでも血糖値があがるらしいので・・・、

甘いものでご褒美をあげつつ、

あと1ヶ月ちょっと頑張りますニコニコ

 

 

 

私はひとりじゃない!!!!

 

 

 

作品販売しています♪⇒詳しくはこちら