おはようございま~すニコニコ
今日も来ていただいてありがとうございます


ひさしぶりに青空と太陽が見えます晴れ
いつ以来かなぁ~
雨続きだったので嬉しくなっちゃいますルンルン
でも、、、蒸し暑いアセアセ
今日は夏復活!!になりそうですよ~

そんな日の朝ごはんはコチラ



○ピザトースト
○ゴールドキウイ
○アイスコーヒー

昨日の反省から…ピザトーストに音符
玉ネギ・ピーマン・ベーコンをのせて
たっぷりのチーズをのせて
いつも寝坊して朝ごはんも早食いの息子も
これなら食べやすいってテンションが上がっていましたヨ~上矢印上矢印



ごちそうさまでしたニコニコ

それではまたのちほど…





最後まで読んでいただいてありがとうございましたネコ