おはようございま~すニコニコ
今日も来ていただいてありがとうございます


昨夜は久しぶりに友達と長電話しちゃったぁ~ルンルン
相手は…高校の時の友達
彼女とはケンカもたくさんしたし、悪いこともしたし、
お互いのことを知り尽くした仲だと思います
おばあちゃんになっても仲良しでいたい友達のひとりなんデス🎵
楽しくてリフレッシュも出来て…
週末のパワーをもらっちゃった!!

そんな日の朝ごはんはコチラ



○1/4食パントースト
○ミニロールキャベツdeポトフ風
○モモ(川中島白桃)

昨夜のロールキャベツ
(昨夜書き終わりませんでした。。。)
肉ダネが余ったのでスキマを埋めるために
ミニロールキャベツを作って朝の分に…
ロールキャベツを食べたらスープが残ったので
ジャガイモ・インゲン・ミニトマトを入れて
ポトフみたいにしちゃいました🎵
涼しい朝にピッタリでしたよ~



ごちそうさまでしたニコニコ

あとで昨日の夕ごはんもアップしますね~
それではまたのちほど…





最後まで読んでいただいてありがとうございました