おはようございま~すニコニコ
今日も来ていただいてありがとうございます

今日は朝から爆発しちゃいました💣
いつもキッチンやダイニングを片付けて寝るんだけど、、、
朝起きて来てビックリムキームキー
キッチンのシンクには空き缶の山
ダイニングの上は汚したままで、ゴミが散らかし放題💨
昨夜は私だけ先に寝て、
昼寝が遅かった娘と主人が夕ごはんを食べているところに
「夜食~音符」って言って一緒に食べ始め…
3人で汚し放題だったみたい。。。
悲しくなりますね~😢

そんな日の朝ごはんはコチラ



○Eマフィン
○フラオニ&チーズオムレツ
○蒸し野菜のゴマダレ和え
○ナシ(幸水)
○イチジクジャムヨーグルト

久々登場…Eマフィン音符
今回はライ麦入りキラキラ
焼くとさらに芳ばしい~
そしてオムレツはフライドオニオンと粉チーズを入れて!
フラオニのコクで旨さもアップしますよ上矢印上矢印



ごちそうさまでしたニコニコ

それではまたのちほど…





最後まで読んでいただいてありがとうございましたネコ