おはようございま~すニコニコ
今日も来ていただいてありがとうございます

今朝は雨で寒~いショック!
主人と息子が出掛けた時はどしゃ降りでしたが、
娘を送りに行った時は小雨に雨
峠は越えたかな??
気を抜かずに過ごしたいと思います!

そんな日の朝ごはんはコチラ



○チーズトースト
○ボイルソーセージ
○マカロニサラダ
○ミニトマト
○ナシ(幸水)
○バナナヨーグルト

定番のチーズトースト音符
そこにニューフェイスのマカロニサラダキラキラ
これ“業務スーパー”で買ったものなんです!!
主人が好きで時々買うんですが、
豆乳マヨネーズを使っているのであっさりしてるんです
私もハマりそうだわぁ~



ごちそうさまでしたニコニコ

それではまたのちほど…





最後まで読んでいただいてありがとうございましたネコ