おはようございま~すニコニコ
今日も来ていただいてありがとうございます


5日ぶりの更新デスDASH!
3連休は息子の野球チームの夏合宿野球
泊まることにまだ不安がある息子は
初日はコーチの送迎で、
2・3日目は家族でドライブしながら、
日帰りでの参加でした車

暑い中でも大会や交流試合で一生懸命頑張っていました!!
息子も交流試合に出させてもらって…
打つこと、守ること、走ること、何かしら得ることがあったんじゃないかなキラキラ

そして…夏休みに入りましたね~
昨日までは暑くて何もやる気が起こらなかったけど
今朝は雨が降っているおかげで涼しい音譜
梅雨入りしてもほとんど雨が降っていなかったので
恵みの雨になりそうですよビックリマーク

そんな日の朝ごはんはコチラ



○フレンチトースト
○ソーセージソテー
○サラダ
○プラム
○アイスコーヒー

子供たちの好きなフレンチトースト音譜
いつもは1枚の食パンを6等分に切ってたけど
今日は4等分に切ってみましたビックリマーク
娘には大きいかな?と思ったけど、おかわりをするほど!!
これからは4等分に切ることにしよう~っと



ごちそうさまでしたニコニコ

それではまたのちほど…





最後まで読んでいただいてありがとうございましたネコ