こんばんは~


今日・明日と待ちに待った
プロ野球オールスターゲーム野球
今日は第一戦ビックリマーク
今年はロッテの清田育宏選手が初出場してるんです!!
ファン歴5年…やっとこの日が来たよ~
その舞台でホームラン打ってくれてもう大興奮キラキラ
この活躍、ずっと待ってたから嬉しいなぁ~音譜音譜

そんな日の夕ごはんはコチラ



○オムレツ
○千切りサラダとトマトのらっきょう酢漬け
○鶏レバーと玉こんの煮物
○大根おろしとメカブの和えもの
○みそ汁(ジャガイモ・ナメコ・豆腐)
○玄米ごはん

*****

卵の消費に…オムレツ音譜



賞味期限が迫っている卵がたくさんあったので使っちゃいたくてオムレツにしました
中の肉そぼろには…
玉ねぎ・ピーマン・ニンジンを細かく切って一緒に炒めましたビックリマーク
娘は苦手な野菜も卵と一緒なら食べられましたキラキラ
いつも以上にキレイに仕上がって満足音譜音譜
あとは形作るのを練習しなきゃあせる

ごちそうさまでしたニコニコ

明日は息子は野球の合宿
集合時間が早いので今日はこの辺で!!
おやすみなさいぐぅぐぅ





最後まで読んでいただいてありがとうございましたネコ