こんばんは~ニコニコ


今日のどしゃ降り、スゴかったぁー!!
ちょうどテニスのレッスン中
外でゴロゴロ雷が鳴り出し、天井に叩きつける雨が降りだしました
最初は音ほどは降ってなかったけど、
レッスンが終わる頃にはザーザー降りに…
ちょっと雨宿りして帰ってきました
時間にして20~30分ぐらいだったかな

テニス教室から10キロぐらい離れてる家に着くと…
地面が濡れてないDASH!
局地的な雷雨だったんですね~
おかげでベランダに干したままの洗濯物は濡れずにすみましたヨ音譜

そんな日の夕ごはんはコチラ左下矢印



○鮭のムニエル
○厚揚げとキノコのゴマ酢和え
○ちくわともずく酢
○みそ汁(大根・キャベツ・豆腐)
○玄米ごはん

*****

鮭の料理で好きな…ムニエル音譜



こどもの頃によく食べていて大好きなんです音譜
今日はシンプルに塩コショウをして、
小麦粉をはたいて、無塩バターで焼きました
塩加減がちょうど良かったので何もかけずそのままで食べました~
シンプル…美味しさを一番実感できる調味料かな!?

一緒に食べたのが…




厚揚げとキノコのゴマ酢和え音譜

いつも油揚げで作ってるけど、今夜は厚揚げでビックリマーク

ごちそうさまでしたニコニコ


それではまた明日…おやすみなさいぐぅぐぅ





最後まで読んでいただいてありがとうございましたネコ