邦楽と物語の泉 配信編 和の音色で聴く杉並ゆかりの文士  | 婀の会 つれづれ

婀の会 つれづれ

婀の会 堅田喜三代中心とした邦楽演奏家と演劇人による団体。
管理人 堅田喜三代 
邦楽囃子方 ツイッターによく呟いてます。婀の会他、出演する公演情報アップ。他にもいろいろ。

配信チケット、好評発売中。

一度ご購入いただけますと何度でもご視聴いただけます。


杉並は大勢の文士を生み出した街です。

皆さま、よくご存知の文士の作品を、和の演奏家と俳優の語りで表現します。

古民家いせやほりさんのご協力の元、撮影いたしました。


きっと、聞いたこと、読んだことのある作品ばかりです。

時間もサクッと短め。

オムニバス形式ですので、途中でご用事が入ってもまた続きからご覧いただいてもなんだっけ?なんてことありません。


お値段1500円とリーズナブル。


そしてより、


人間国宝

ご出演です。


人間国宝に何させるんだよ!

的な的なところもあるかもしれませんが、、、

それも一興。


見どころは次回!!