婀の会「邦楽と物語の泉」シリーズⅣ 公演 | 婀の会 つれづれ

婀の会 つれづれ

婀の会 堅田喜三代中心とした邦楽演奏家と演劇人による団体。
管理人 堅田喜三代 
邦楽囃子方 ツイッターによく呟いてます。婀の会他、出演する公演情報アップ。他にもいろいろ。

昨日、無事に幕を下ろすことができました。


雨の中、お忙しい中、そしてコロナ禍の中、大勢の方にお越しいただき、本当にありがとうございました。


藤間可笑様に快くお引き受けいただき、出演者、スタッフの皆様の機転で、一回分減ってしまったとはいえ、内容の大きな変更もなく、ご覧になられたお客様にはお楽しみになっていただけたのではないかと思っております。



日程変更、配役変更となり、ご迷惑をおかけしましたお客様、なるべく早くに返金の手続きをいたしますので、もう少々お待ち下さい。


昨日の舞台は9月28日19時より、観劇三昧さんで配信予定です。配信チケット2000円です。

また、DVDも販売予定です。お越しになれなかった方、大勢の方にご覧いただきたく思っております。

詳細は随時こちら、もしくは、きさよのTwitterにてアップいたしますので、お見逃しなきようお願いいたします。


感染者数も減ってきたとは言え油断のならない状況です。

気候の変化も激しく、どうぞ皆さま、お身体お気をつけてお過ごしくださいませ。


取り急ぎ、ご報告まで。


皆様に感謝いたします。


ありがとうございました。