9月1日、2日の婀の会のお知らせ | 婀の会✖️喜三代 公演日記

婀の会✖️喜三代 公演日記

婀の会 堅田喜三代中心とした邦楽演奏家と演劇人による団体。
管理人 堅田喜三代 
邦楽囃子方 ツイッターによく呟いてます。婀の会他、出演する公演情報アップ。他にもいろいろ。

【邦楽と物語の泉 シリーズ Ⅳ 公演日程変更及び配役変更のお知らせ】

邦楽と物語の泉シリーズⅣに出演を予定していた林佑樹さんですが、
8月25日に発熱の症状が出たため、医療機関にてPCR検査を行ったところ
8月26日に陽性の検査結果が出ました為、降板させて頂くこととなりました。

当該公演につきましては、配役及び日程の変更をさせて頂き、公演を実施させて頂きます。
公演日程変更及び配役変更は以下の通りとさせていただきます。

劇場公演日程: 
9月1日 18時開演 ⇒休演
9月2日 13時開演 ⇒予定通り実施いたします。
9月2日 17時30分開演 ⇒ 予定通り実施いたします。
劇場公演におきましては、万全を期した感染症予防対策及びガイドラインを遵守の上公演を
実施させて頂きます。

ライブ配信日程
9/2に予定をしておりましたライブ配信は中止とさせていただきます。
配信は9月25日以降を予定しております。
詳細は婀の会事務局までお問い合わせください。

 配役変更 
第一部:邦楽演奏と舞踊、ワークショップ
・新作舞踊 安真病癒三番叟
・舞踊 秋の色種
林佑樹に代わり藤間可笑が務めさせていただきます。

第二部:邦楽語芝居
「藝に生き、華に生き」~娘義太夫 竹本綾之助の半生~
語り 林佑樹に代わり藤間可笑が務めさせていただきます。

楽しみにお待ちいただいたお客様には、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
何卒御諒承下さいますようお願い申し上げます。

日時変更及び配役変更に伴うチケットの払戻、振替観劇につきましては、
婀の会事務局までお問い合わせくださいますようお願い致します。


婀の会事務局:a3nokai@yahoo.co.jp