すいせん。 | Mad tea party † Second scene

Mad tea party † Second scene

日々の出来事や思う事等気の趣くままにと思っています。

Mad tea party † Second scene-NEC_2754.jpg

Mad tea party † Second scene-NEC_2760.jpg

Mad tea party † Second scene-NEC_2748.jpg

土曜日にお母様の病院に付き添って館山に行ってきました。

珍しく待ち時間があまりなく済んだので、水仙を観に行くコトに…。

水仙ロードは混んでましたが、あまり咲いてなかったです(;´Д`)
もぅピークは終わってしまったのかな?
日陰は比較的咲いてましたけど、陽当たり良い場所が残念なコトに。

その後、鋸南にお昼ご飯食べに行き…。
帰り道で何を思ったのか、突然父が見に行ったコトないと言いだし…。
大山千枚田を観に行くコトに(笑

所々に水仙やタンポポが咲いてました。
緑の綺麗な時期も良いですが、冬の景色もなかなか。

意外と撮影にきました!って感じの方が多くてビックリしました。