身長教えて | Mad tea party † Second scene

Mad tea party † Second scene

日々の出来事や思う事等気の趣くままにと思っています。

身長教えて ブログネタ:身長教えて 参加中


身長…。


最後にはかったのが数年前なんですけどorz

確か、162cmでした。


普段厚底靴5~8.5cmを履いているせいか…。
靴を脱ぐと必ず【え?】とか【アレ?】って言ってきます(´□`。)。

余計に小さく見えるらしく、155cm位に思うみたいですよ。


個人的には、家族の中で一番小さいってコトもあり…。
背が小さいのはコンプレックスなんですけどね。

せめてお母様より背が高くなりたかったです。

ちなみにお母様は167、お父様が169くらいらしいです。
ってコトであと5cmは欲しかった…。


友達とか周りみると平均的かなって思うんですけどね。
でも、自宅かえると皆大きいので…。

数字より小さく感じますw


あと、自分が小さいからかもしれないんですけど。
背が高い人にはすっごい惹かれますwww

理想の男性は自分より20cmくらい高い人ですしね(笑