"Mysterious night" | Mad tea party † Second scene

Mad tea party † Second scene

日々の出来事や思う事等気の趣くままにと思っています。

NEC_0548.jpg
昨日はS.Q.F Oneman LIVEの"Mysterious night"のに行ってきましたo(≧∀≦)○

久し振りの2日連続ライブだったので、テンション上げて参加(笑

2日間、首振り過ぎた為に痛過ぎて一定方向しか動きません。
更に、21日のライブではアンコール曲でモッシュやらで足踏まれまくりで足の指からちょっとだけど出血してたりとか…。
足ひねったらしく、ビミョーに足首が痛いとか。

色々とやらかした感じですが、すっごい楽しかったです(≧∀≦)

本当は今日もS.Q.Fはライブがあったのですが…流石にライブの為に外泊続きは両親の怒りを買うだけなので断念(ノд<。)゜。
行きたかったなぁ。


さてと。
しばらくまた行く予定のライブが無いので、使いきった体力を取り戻さなければ…。